休息日

朝,起きたら 11時.飯能サイクリングに行こうと思っていたが,完全に遅刻です(笑).拝御センセイ,沖縄のツアー代金は今度の週末に払います.m(--)m
既に陽が高く,気温も上がりまくっていたので,今更自転車の練習に行く気力も無し.ディスカバリーチャンネルを見ながら,部屋の掃除をして,洗濯をして,自転車のクリーニングと注油をして,だらだらとすごす.たまにはこんなダラけた一日も悪くないもんです.
14時過ぎに小腹が空いたので Roofに御飯を食べに行く.冷たいトマトパスタを頂く.うまい.16時までカウンターでだらだらとすごす.ほげー.
夕方になって陽が傾いて涼しくなってきたので,明日のサイクリングに備えてイシダさんのお店にバーテープを買いに.Selvのバーテープ(白)を購入.綺麗なバーテープは気持ち良いなぁ.