誉めてくださって嬉しいです

「パソコンとプリンだ」の写真を掲載していただいたTOKさん、…うけました。仕事中なのにばか笑いしてしまいました。こういうギャグ好きです。

応募日記のくだらない小ネタに反応してくださって嬉しいのです.古橋さんはきっと人生を楽しんでいらっしゃる方なのではないかと思います.私がブラザーの担当者ならば,こういう小ネタは黙殺(RFC風に言えば“silently discard”)してると思われ.w) ただ一点だけ,ブラザー古橋さんのコメント中に少々気になる部分がありました.

いや、笑ってばかりではなくちゃんとお仕事にも役立てております。

「パソコンとプリンだ」の写真が,一体どのように古橋さんのお仕事に役立っているのでしょうか!?(笑)