意外な繋がり

自転車店のイシダさん,TOKがお世話になってる某カーショップをご存知でした.(驚)
「まだロータリーやってるの?」
ってな感じで.昔の CARBOY世代だったらしく,レース屋やってた頃のお店をご存知だったとか.最近の某ショップの客層を聞かれたんですが,最近は日産も多いし,ゼロヨンよりもサーキットとかドリフト系が多いんじゃないですか?と回答.日産意外だと MR2とか FD3Sとかはちょくちょく見ますけど,何故かホンダ系はあまり見かけないですねぇ.
自転車店のお客さんの中にもうちのシルビアページを見てる人がいるらしく,「最近自転車にかまけててクルマを弄ってないから更新されてないぞ!」と駄目出しされてるらしい・・・.ヘコー.弄ってますよー.ページを更新してないだけですよー.