連日の「麦」来訪

某ショップに遊びに行って,ちと時間が空いたので「麦」に寄ってきました.昨日自転車で行ったばかりなのですが,パンをいくつか買いだめしときたかったので.(チャリンコだと1つしか買って帰れないでしょ.)
おばちゃん,私のこと覚えてました(笑).以前に拝御さんとしゃおらさんと 3人で麦までツーリングしたときのことまでしっかりと.そして,チャリンコで通ってる拝御センセはかなり刷り込まれてる模様です.w)
なお,昨日の取材は柴田書店の「cafe-sweets(カフェスイーツ)」という雑誌だったそうです.喫茶業,製菓・製パン業の業界紙だそうで.一般の書店で流通してるかどうかは不明・・・.A(^-^;;