よりによって青梅街道で・・・(--#

TOK2004-11-14

ただでさえ渋滞する夕方時の青梅街道で,無許可のデモをやるなよ.お巡りさんが慌てて緊急出動して交通整理&デモ隊へのお説教を始めましたが,一向に応えた気配がありませぬ.しかもトラックに何故か DJ機器とスピーカーを積載してて,めちゃめちゃな大音量を垂れ流してます.歩行速度でノロノロ進むので,右翼や選挙カーよりも 1000倍は迷惑でした.やるなら日比谷あたりのいつもの場所でやってくれ.
しかもこのデモ,何を主張してるのかさっぱりわからんのです.「ペンキで落書きしたら器物損壊で逮捕されー・・・!!」って,そんなのフツーに逮捕されるだろー.^^;;; どうやら頭が不自由な方々だったようです.:-P