ショックをオーバーホールに出しますた

TOK2004-11-13

ショック以外に不調があるかどうかを見てもらいながら,オーリンズPCVを純正の足に戻してもらいました.非常に残念なことに(??)足回りに問題はなかったので,やはりショックの問題っぽいですねー.
純正に戻してもらってから,まだ異音がしないかどうかをチェックしに,お店の周りをグルグルと試乗.うーん,やはり純正の足回りは静かで乗り心地がイイ!(笑) 異音もピタリと止んでしまいました.やっぱオーリンズのせいかー.まぁ,今日・明日くらいに集中的に乗ってみて,ほんとに異音が出ないかどうかを確認するつもりです.



しっかし,純正の足だと車高高けー!! タイヤとフェンダーの間に拳骨が入っちゃいますよー.w) (ちなみに,某ショップの兄ちゃんの S15も,OHから帰ってきたショックをまだ付けてないので,拳骨の入る車高らしいです.) 異音調査のために家への帰り道に急加減速を繰り返してサスを刺激してみましたが,ぐにょんぐにょんと動きまくってめっちゃ面白かったです.w)