ドリフ世代のくしゃみ

クシャミは反則: 言戯
ボクのくしゃsみは「加トちゃんくしゃみ」です.
 「ひぃーーーっ・・・くしっっ!!」
とくに,この「・・・」タメが重要.いつタライが落ちてこようが,先生が教壇に顔をぶつけようが対応可能なくしゃみである必要があるのです.
しかし残念なことに,そんな職人芸でもある加トちゃんくしゃみも,「ひょうきん族」と呼ばれる一族の台頭と共に駆逐されつつあります.「ももひきとズラとくしゃみ」という加トちゃん黄金の組合せは,平松愛理の「部屋とワイシャツと私」と同じくらいにグッジョブだと思う私としては,この加トちゃんくしゃみをしっかりと後世に伝えていかねばと決意する,今日この頃です.
 「ひぃーーーっ・・・くしっっ!!」
・・・でも,それはそれとて「可愛いくしゃみ」はグッジョブですなぁ.:-P