冗談が冗談じゃなくなってきた??

TOK2004-10-13

ダイエー自主再建断念、球団保有も検討へ
熱狂的なホークスファンの間では,その情熱の源を説明するのに「ホークスを応援できるのは今年が最後かもしれないから」ってことを笑い話によく使います.が,昨日今日の動きでなんだか冗談じゃなくなってきたような気がする・・・.^^;
個人的には,「ダイエーホークス」のファンではなくて,「福岡ホークス」のファンのつもり.仮に身売りするようなことになっても,球団母体と福岡密着の運営方針が生きている限り,ホークスファンを辞めるつもりはないけどね〜.もちろん,ここまで球団を支えてくれたダイエーに感謝こそすれ,恨むことも無いっす.いっそのこと「福岡・ライブドア・ホークス」でも,「福岡・楽天・ホークス」でも構わない.(笑)
どうせ身売りするなら,クリーンに,すっきりした形で身売りして欲しいもんです.ロッテ・ダイエー,西武・ダイエーの合併論議のようなどんよりしたお話は勘弁してくだされ.m(--)m