一晩経ったらむちゃくちゃ悔しくなってきた!!

長いペナントの苦労が,あの一戦で全てパー.悔し過ぎる! しかも,ペナントであと0.5ゲーム差を稼いでいれば 5ゲーム差.プレーオフ1勝のボーナスが貰えてて,ホークスの勝利だったんですよ!?
思えば,松坂を終盤まで引っ張れなかった第2戦の負け方で勝負は決まってしまってたわけです.長いペナントではチーム総合力で勝負できますが,短期決戦では飛び抜けた戦力を集中できるわけ.松坂で2勝を稼いだ西武の完全な作戦勝ちですよねー.新垣君は獅子奮迅の活躍を見せてくれましたが,斎藤,和田,杉内といった去年の勝ち頭が軒並み不調ってのが効きました.
来年,来年こそは日本シリーズ出場ですよ!!