のぞみで帰省〜

TOK2004-08-20

新幹線のぞみ号で一路西へ向かいます.まさに Go! Westなのです.ニンニキニキニキ・・・.お弁当,ヨシ! お茶,ヨシ! ムービーを入れた SL-C760,ヨシ! 700系のぞみの指定席 1Aなので,なんと足元に 100Vのコンセントがあるですよ! おかげで暇つぶしムービーを再生する C760の電池にも不安なしです.
しかしまぁ,なんですな.いくら乗り心地の良い 700系といっても,3列シートに5時間近く押し込められてるとキツイですね.とくに山陽新幹線区間に入るとトンネルばっかりなので風景を見ることも出来ず,ひたすら暇です.やれることといえば,お菓子やお弁当を食べることくらい.太るぞー!!