久々の SWATCH

実は時計のブランドは SWATCHが好きだったりします.(果たしてSWATCHがブランドなんて上等なもんかって話もありますが.(^^;) あの(悪く言うと)安っぽいところというか,(良く言うと)日常でがんがん荒っぽく使いまくっても惜しくないところがお気に入り.なおかつ,地味〜に「あれ,これって実はデザインかっちょよくない?」的な所もあるとこが良いのです.
とはいうものの,最近のモデルには全く手を出してませんでしたが,思い立って久々に2004年モデルを買ってみました.(チャリで転んだときに壊しちゃったからだってのは秘密だ.) SWATCH IRONYの「あかね色」です.赤い盤面くらいなら,スーツでもカジュアルでも許されるかなと思って・・・.
時計屋さんにはオレンジ色のアテネ2004モデルもディスプレイしてあって何気に欲しかったのですが,ああいうのはオリンピックが終わると付けてるのが恥ずかしくなるので,止めとこうと.(笑) でも,スポーツ用に一つくらいは SWATCHクロノは欲しいですねー.