頭皮のクリーニング

いつも行ってる美容院が頭皮のクリーニングを始めたということで,試してみました.毛穴に溜まった皮脂を根こそぎクリーニングしてくれるらしいです.クレンジングオイルのようなものを頭に塗って,スチームみたいなので10分くらい暖めて皮脂を浮かしたところに,ちょっと洗浄力の強いシャンプーでじゃばじゃば洗います.
・・・うぉ,凄ぇー!!
トニック系のシャンプーでもないのに,頭がスースーする!! めちゃめちゃ気持ち良い!! 皮脂がすっきりしたので頭皮が敏感に温度を感じてるらしいです.だいたい1ヶ月くらいでまた毛穴に皮脂が溜まり始めるので,月イチペースでやるのがいいそうな.こりゃ病み付きになりそうですぞ.