平日昼間の奥様向け番組をウォッチするよ?

部屋で大人しくしてるしかないので,ぼけ〜っと奥様向け番組を見てます.世の中には自分の知らない世界がたくさんあることがよくわかりました.

おしゃれ工房NHK教育
広瀬光治の白バラのニット」と題したニット編み教室とのことですが,どう見ても広瀬光治を囲んだ楽しいお茶会としか見えませんでした.(笑) ところで広瀬のみっちゃんって,いったい歳いくつだ!?
汐留スタイル!(NTV)
月曜の司会はオセロです.オセロが白黒揃って出演する数少ない番組かも.「【蟹座・蠍座魚座は「水」】幸運の波が次々に押し寄せます!素早い決断が更なる幸運を招く暗示があるので、買い物や旅行の計画など積極的に動いてチャンスを逃さないで下さい!」だそうですが,私の場合は波といってもさざ波程度だったようです.T-T