レンタルDVD鑑賞

数ヶ月振りの PS2の稼動が,レンタルDVDの鑑賞ですか.^^; うちのPS2,まだゲームを動かしたことが一度もございません.(笑)
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]ブルース・オールマイティ」(ASIN:B0000YTR6Y
もう少し笑えるのかなと思ったのですが,意外に地味な出来.面白いは面白いのですが,のめりこむほどではなかったです.ギャグのキレもイマイチかなぁ・・・.不可じゃないけど,70点(ギリギリ可)くらいの成績かな.ハートフルなラストシーンは良かった.多少説教くさいけど,この手の説教くささならば許せちゃいますね.神様役のモーガン・フリーマンがいい味出してます.(最近の映画は,調停者的ポジションの役回りに黒人俳優を持ってくるパターンが多いですね)

K-19 [DVD]K-19」(ASIN:B00006RYN0
凄い映画でした.ハリウッドがこんな映画を撮るとは思わなかった・・・.潜水艦物ですが,いわゆるメカ好きな人にはお勧めしません.ハリソン・フォード好きにもお勧めしない(今回,アクションは皆無で,たいした演技もしてません).極限状態における人間ドラマが見たい人にこそオススメです.脇役やエキストラの名も無い俳優さんがものすごい演技をしてて,圧倒されました.ハリソンフォードの演技は完全に喰われちゃってました.超オススメ.キャスリン・ビグロー監督をかなり見直しましたよ〜.

あと,「恋愛小説家」も観てるんですが,これは今度感想書きます.