堂本兄弟

随分前から単なる「LoveLove愛してる」の焼き直しに成り下がってる堂本兄弟ですが,オープニングの RCサクセションの「よォーこそ」・・・じゃなかった「堂本兄弟のテーマ」は,もっとちゃんとフルコーラス ON AIRして欲しい.せっかくカッコイイ曲なんだから・・・ねぇ.出演してる 2人は堂本剛堂本光一とは別人で,本当の兄弟だって番組内設定をまだ覚えてる人っていったい何人いるんだ!?
今週のベストヒットたかみ〜は「プリプリ」特集.プリプリのデビュー前の名前が「赤坂小町」,アルフィーのデビュー前の名前が「万華鏡」だったのは有名な話だと思いますが,バブルガムブラザーズのもう一つの名前が「フランダースの犬バンド」だったのは初耳でした.47へぇ.