AH-K3001V,かなり良いですよ〜

ちょっと手持ち無沙汰になったら,ちょちょっとネットに繋いでます.Operaブラウザはなかなか良く出来ていて,大抵のWebページならちゃんと読むことができます.MI-Zaurusのブラウザくらいの表示能力はあるんじゃないかなぁ.JavaスクリプトCookieにも対応してますしね,しかもこっちはスタイルシートにも対応してます.
んで,やっぱ邪魔にならないのが良いです.ザウだと携帯電話+Zauを持ち歩くわけで,ポケット(特に夏服!)には絶対に入らない! セカンドバック程度は必要だったんです.でも,AH-K3001Vならコレ一つで OK.身軽ですよ.青空文庫で HTML形式の電子文庫を落としてきて,AH-K3001Vに入れて電子文庫ビューアにもしてます.(AH-K3001V用文庫ビューアなんてあると最高ですね)
はっきり言って,外出中にZaurusでネットする理由がなくなってきた感じ.家での無線LANごろネット端末に成り下がっちゃいそう・・・.カード型 AirH"の CFE-02は解約しちゃう予定です.