西国のコーヒースタンド事情

でっかい犬X2とちっちゃい犬X1カレーを堪能した後は,お茶をしばきにドトールに移動.その移動の途中でみかけた犬達です.でっかい! しかも毛並みがいい! 撫でてーー!! 戯れてーー!! なにより土地代がかかる都心にて,ある程度の空間が必要とされる大型犬を飼える身分の兄ちゃんって,凄いなぁ.羨ましいのう・・・.
犬に心奪われたりしましたが,ともあれ西国分寺駅周辺でコーヒーで粘れるとこって実質駅前の西国LEGAの隣の「ドトール」くらいしか無いんですよねー.いくら西国が中央線空白地帯とはいえ,さすがにこれはなんとかして欲しい.せめてスタバ程度はあって欲しいなぁ.スタバが贅沢だと言うならば,せめてスタバのパチモン系のコーヒー屋*1くらいは欲しいぞー.
ドトールでいろいろお話したのですが,どこの会社も多かれ少なかれ変な会社だということが分かりました.(^^; 楽しかったので,またすぷーん OFFをやりましょう.今度は「メニューを順になめていく OFF」ですかね!?

*1:エクセルシオーネとか,ニューヨーカーズカフェとか