劇場版「アップルシード」

これって私が高校生の頃(中学生の頃かも)の漫画*1じゃないかと思うのですが,フルCGで劇場版アニメが作られるらしく,最近テレビでも盛んに宣伝しています.コミックスを読んだ限り,これって普通にアニメにしても面白くない(じっくり時間をかけて反芻して読むことで理解するタイプの面白さ)んじゃないかなぁと思ってるんですが*2,映画の方はどーなってるんでしょうか.予告編の映像を見る限りだと,今日びのプレステ2のゲームのオープニングCGの方が,CG画質もカット割りも演出も良く出来てそうな気がしたので,かなり心配です.(笑)

*1:一応,今も新刊のコミックスが出ているので,続いていることになってるらしい.

*2:ちなみに,私には理解できなかった^^;