MILK POT

エスプレッソ,ピスタチオ,クリームチーズ国立に来たからには,当然 MILK POTには寄ります.店内にお客さんが多かったので,外のミルク樽テーブルで食べることにしました.今日のオーダーは「エスプレッソ」「クリームチーズ」「ピスタチオ」です.この中で初物は「ピスタチオ」ですね.サワー系の味のアイスにピスタチオのチップが入っているアイスクリームです.好きな人には癖になる味かもしれません.個人的にはいつも食べてる「ゴールデンバニラ」「ヘルシーアイス・ミルク」の方が感動的かな〜.
あ,「桜アイス」はまだ売っていました.食べてない人はメニューから消える前に早く行った方がいいですよーーー.