はてな有料オプションに加入してみました.

筑波サーキット・TC2000

一辺300ピクセルまでの画像が使えるらしいです.というわけで,記念に去年の冬に筑波サーキットで走ったときに撮ってもらった S15(&メットをかぶった TOK)の写真を貼ってみました.さすがに 300ピクセルあればサムネイルじゃなくて画像を貼ったんだよ感がありますね.この写真からも,ヘビーウェットな路面状況とタイヤが巻き上げた水煙もしっかり判別できてます.ちなみにあの時は路面がまるで川のようになってたので,めちゃめちゃ怖かったです・・・.
ってか,やっぱ横300ピクセルはでかいっすね.普段は 150ピクセルくらいにしといたほうがいいかも.