馬刺し&ほうとうオフ

美味かったです!! お店は神奈川県相模原市 「甲斐味」.はっきり言って,こないだ行った山梨のお店の「ほうとう」よりも数段美味かった.馬刺しもこっちの店の方が美味しかったです.たてがみの脂の甘味ときたら・・・,ウマー.かなり好印象なお店でしたよ!? これまで行った呑み屋(?)さんの中でも 5本指に入るかも.女将さんの人柄も良かったし,他のお客さんも楽しい人でした.よくこんな良い店を発見しましたね〜.>sawaraさんtakakiさん
あの面子の呑みに参加するのはかなり久しぶりでしたので,懐かしい顔がたくさんで嬉しかったです.id:bikkumaさんとは意外にも今回が初対面.持ってたイメージとはちょっと違ったかも(笑).id:RURIたんはWEBのイメージ通りに(笑)かわいい人でした.id:DAIママの旦那さん,マメな性格のいい人ですね〜.
呑みの様子の写真を私の認証ディジタルトランクに置きましたので,ご参加の面々は私までメール*1かTELでご連絡ください.折り返し,URLとパスワードをお知らせいたします.m(--)m
さて,次は 3月の「静岡イチゴ狩りOFF」ですか.死ぬほど忙しくても,死んでも行きます.w) 「ほったらかし温泉OFF」も良いですね.女性陣 3人はバーっと行く気マンマンらしいので,男性陣も負けずにバーっと.(笑)

*1:メルアドは,この日記の一番下のフッタ部分に載ってます