今年はじめての和田サイクル

HANDYBIKE 135mmクランク

某Y氏に誘われて和田サイクルへ.なんだかんだでご無沙汰してて,今年初めての来店ですよ!? あいかわらず和田さんは忙しそうにしてまして,今日もブロンプトンが2台出たそうです(一台は山口県まで発送した模様).ブロンプトンとかトランジット・コンパクトとか,普通はそんなに見かけないような自転車も,和田サイではカローラみたいに見かけるっていうのが恐ろしいところ.
店内で「並木橋通りアオバ自転車店」の10巻を見かける(宮尾岳氏がこないだ持ってきたらしい).もう新刊がでてたんですねぇ.帰りに本屋によって買わねば.ついでに某Y氏は ANTの,私は KOMAの新情報が無いか和田さんにヒアリング.お互いに「今年こそは発売されるはず.多分大丈夫.」というお言葉.サンプルでも入荷したら情報を頂けるということで,和田さんに連絡先をお伝えしておきました.
本日の購入品.

  • 英式バルブ→米式バルブの変換アダプタ(某Y氏のストライダ用)
  • SUNTOUR社フォールディングペダル(TOKのHANDYBIKE用)