東京オートサロン

疲れてたので,今回はパスしました.東京モーターショーよりも一般客の人出は少ないんですが,キャンギャルが多い分,カメラ小僧軍団が強力なんですよねー.クルマ目当てな我々にとっては,邪魔です.(笑) いや,キャンギャルの衣装が派手で布地が少ないのは嬉しいんですけど.(^^;
ここ最近のオートサロンの主役はミニバンベースのVIPカーで,あまりスポーツカーにはスポットが当てられてません.自動車メーカー出展も増えてきたこともあって,ムチャ度数も減ってるような気がします.それでも,部品メーカーの展示スペースが大きいこともあって,技術畑な理系人間にはそれなりに楽しめる展示会なんですよね.
三菱の「ランサーWRC2004」は見たかったなぁ・・・.