ブラックジャック

よろしくない方.
まさかテレビでやるとは思ってなかったので,ノーチェックですた.見逃さずにすんで良かったー! 絵はかなり手塚治虫チックに仕上がってたんじゃないですか? かなり好印象ですよ.
さすがにゴールデンタイムなだけあって,ちょっといい話系のセレクトかと.もっと深いお話とか,人間の黒さが見えるお話の方が好きなんだけどなー.ドクターキリコも出なかったし.まぁ一般受けを考えると仕方がないか.ストーリーはちょっと変えられて(各話にエピローグ部分が追加)いましたが,原作のイメージをそんなに壊すでもなく.これくらいなら良いんじゃないかと.まさか U-18の話が入ってるとは思いませんでした.
さすがに,ピノコの声は宇多田ヒカルじゃなかったのね.安心しますた.