石油ファンヒーター購入

ここ数日,めちゃめちゃ寒くないっすか? いや間違いなく寒いんです.凍えそうでたまらんです.タダでさえ天井まで 3.5m以上もあって冷えやすいのに,これ以上寒くなったら,間違いなく死んでしまいます.とはいえ,エアコンをガンガン回すと電気代がたまらん(既に破綻気味)ので,ランニングコストがめちゃ安な石油ファンヒーターを買ってきました.ヤマダ電器で 9000円でポイント10%還元,さらにポイント使ったので 7000円でした.
灯油を買ってきて,電源ON! 暖かい〜! さすがにエアコンよりもよく効きますね.それに最近の石油ファンヒーターは灯油臭の消臭装置も付いているらしく,思ったよりも臭くありません.
なんにせよ,これで今年の冬は凍え死なずに済みそうです.(笑)