てなわけで,輪行

HANDYBIKEを片手に電車に揺られ,原宿駅に.原宿→神宮周辺→渋谷とサイクリングを楽しんできました.ついで,渋谷から井の頭線吉祥寺駅に.吉祥寺からえんえんと西へひた走り,いきおいで自宅までHANDYBIKEで帰ってきました.吉祥寺から1時間以上かかりましたよ.いつもの通勤用チャリなら30分ちょいなのにー.さすがにきつかったです.
でも,まったりゆっくりサイクリングはいいもんですよ.スタジオジブリも見つけちゃったりして.小金井のあたりにあるとは聞いていましたが,結構ないい感じの住宅街にあるんですね.回りにお店は皆無だけどな.w)写真の猫は,スタジオジブリの近くで発見.いいモノを喰ってるのかまるまる太ってる上に,ふてぶてしいぶっさいくな顔ですが,南野陽子のような口元のホクロが気に入りました.(笑)
最後に,うちの近所でケーキ屋を発見.モンブランを買ってみましたが,めちゃめちゃ美味しいですよー! 甘すぎない味付けはかなり自分好みです.ちょっと通っちゃうかも・・・.