やっぱ電波経由じゃ『念』が足りなかったようでつ.

ダイエーナウでジェット風船乱舞

せっかく芝公園のホークススタジアムまで応援にいったのに!! 完膚なきまでに叩き潰されてしまいますた.(´Д`lli)ゞ まぢで今日はかなり凹んでます.選手(というか投手陣)に全く覇気が感じられません.
寺原・・・ヘボ投手! 中継ぎ陣一同・・・手前ら全員給料返せ! 特に吉田!輝!岡本!水田!,ストライクすら放れないんじゃピッチャーて呼べないんだよ!!
はっきり言って寺原の乱調はある程度許容範囲(ォィ)でしたが,中継ぎ陣のふがいなさはまぢで深刻です.出す投手がみんなストライク一つとれない火達磨状態だったら,采配もクソもありませんがな.このままの状態で日本シリーズに臨んでも,ぼろカスにされるのが目に見えてます.
・・・気を取り直して,火曜日に千葉マリンスタジアムで優勝決定を目指します.きっと王監督は関東まで優勝を持ってきてくれたのです.そう思うことにします.
しかし,マリンスタジアムで優勝すると,幕張海浜公園に飛び込んで離岸流に流される厨が続出する悪寒.