最近見た映画

ワイルドスピード2』
実は前作も観てました.そして2も観ました.相変わらず話はさっぱり面白くない(暴言)ですが,日本のスポーツカーが好きな人にはいいかも(笑) 見事なまでの B級映画です.戦闘機好きにはウケてた『トップガン』と,ある意味では同じようなものかもしれません.
『アニマトリックス
これは映画じゃなくて DVDですね.本編のマトリックスより面白いかも・・・.^^; クレジットに日本人の名前が多かったような気がします.
K-19
これもDVDで観ました.とても面白かったです.主役からちょい役に至るまで演技にすごく力が入ってて凄く良かった.これが本当の戦争映画だと思います.監督のキャスリン・ピグローをかなり見直しました.
アイアンジャイアント
字幕版をビデオで観ました.オススメ!! 泣けます.わかっていても号泣できます.音楽も,絵の構成も,かなりレベル高いですね.本気でディズニーが危機感を持つんじゃないかってくらい良く出来てました.